

5人目! タケタケです

夢フェス12スタッフのタケタケです(^^♪

生まれは兵庫県で、大学では理学療法士になる勉強をしています\(^o^)/
サークルなどには入ってませんが、色んな学生団体などのイベントにちょくちょく参加させてもらってます^^

しゅ~の視点から見ると好奇心旺盛でポジティブなお方のようです(^^♪
それも僕の1つの面なのかなと最近受け入れることができ始めております笑
タケタケがどんな人間か知りたい人はどんどん絡んできてくださいね^^

みなさんは夢ややりたいことが叶う可能性が上がる方法ってご存知ですか?
これは、僕が参加したセミナーなどで学んだことなのですが、人前で夢を宣言すると夢が叶う確立が
ぐーんと上がるらしいですよ(^^♪

皆さんには叶えたい夢ややりたいことはありますか??
あるなら夢フェスでその熱い想いをみんなに伝えてみてくださいきっと叶いますよ!!

夢ややりたいことがない人は夢フェスに来て、夢を語ってるひとに会って新しい価値観と出会ってください^^
きっと、やりたいことが見つかるキッカケにはずです!!

そんな素敵な皆さんに会えるのを心よりお待ちしています^^

さて、次のブログを書いてくれるのは~~~

サリーです(^^♪

就活中で大変ですが、女子力は夢フェスメンバーでトップのサリー
大人しく、あまり自分を出すのが得意ではないタイプですが、変わりたいというが強いサリー
最近では色んなところで変化が見られてきてるサリーのブログも要チェックですよ!!

ブログ読んでくれて有難うございます^^

じゃあ、サリーよろしく!!


4人目! しゅ~です! 「キャンパスライブ2012」

夢フェス12スタッフのしゅ~です!!

生まれは愛媛、大学は大阪の大学で法律を学びつつ、映画サークルで映画を作ったりしてました!
そして今年、名古屋の医療機器メーカーの会社で働いています!
今年は名古屋組として活動だぁぁ・・・って思ってたのですが配属先が大阪になり大阪組カムバックしちゃいました(笑)
ちなみにしゅ~はしゅーではなくしゅ~です!にょろにょろです

スタッフで唯一正常な人と紹介を預かりましたがw・・・基本おとなしく無口な人間ですがいじってくれたら反応するんでよろ!

自己紹介はこんな感じで本題ですw!
先日20日に名古屋の日本ガイシホールにて行われた「キャンパスライブ2012」に私たち夢フェス12は参加してまいりました!
名古屋の新入生を対象にしたイベントで多くの団体が参加しており、久々にフレッシュな学生とお話でき僕は満足でしたw

そしてそしてそして
ついに夢フェス12のエントリーが始まりました!!

ホームページのENTRYのページからエントリーできますよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さーて恒例の次回のブログを書いてくれるのは~~~

タケタケですー!

タケタケは神戸の大学生でスタッフ唯一の関西出身です
何事にも好奇心旺盛でポジティブなお方です!
時には暴走しちゃったりして僕とはタイプ違うけど、ほっとけないのですw
大阪戻るしまた仲良くやれそうです

それではお願いしますーー

3人目!パニです!夢フェスGW!!

こんにちはー!!
夢フェス12スタッフのパニです( ´ ▽ ` )ノ

出身は岐阜で愛知県在住の大学4年生で電気や情報系の勉強してます!
夢フェススタッフではHP作りとかPC関連のことやらせてもらってます\(^o^)/

スタッフ内ではいじられていじられて更にいじられてます
ツッコミで返すと無視されます!←

「いじられてる内が幸せなんだよ!!」とか言いくるめられてますw


ところで今日でGWも最終日最終……(泣)

皆さんは楽しいGWすごせましたかー??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12スタッフは昨日東京で丸一日ミーティングしてました!!

なんとなんと夢フェス12スタッフ、初めて全員が集合しました!!!
12スタッフは名古屋方面6人、東京方面が4人、大阪方面が1人で名古屋と東京でだいたい半分ずつに別れててなかなか全員が集まれなかったのです((( ;゚Д゚)))

そして、
全員が集まった5月5日のこどもの日!
ついに今年の夢フェスのテーマが決まりました!

テーマは近々ホームページにて発表します!
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の東京ミーティングでたくさんのことが決まりこれからもガンガン夢フェスを作って行きます!!
四六時中夢フェスのことが頭ん中回ってます(゜∀。)♪
いろんなこと考えるのホントに楽しい!
辛いこと苦しいこともあるけれどそれを上回る楽しさがあるから夢フェスも夢フェススタッフも好きなんだろうなと思いました!!


さて次回のサザエさ…次回のスタッフ紹介です!

出身は四国!
大学は大阪!
春から名古屋で新社会人となった!

しゅー!!

このじょじょに地元から離れていってるしゅ~。
あと7年くらいすれば北海道に住んでカニを送ってくれることを信じています!

大学のときは映画製作のサークルに入り動画作成のプロフェッショナルです♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪
12スタッフ唯一の正常な人です!!※他は皆どこかしら変です!

じゃあしゅ~!次よろしくね!\(^o^)/

以上パニでした~!
プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
