スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10人目!

こーすけです!
去年までは参加者で、今年はスタッフやってます。みんなから 意外!と言われますが、自分が一番思っています。
生まれは茨城、育ちは茨城、今も茨城、茨城から離れられないみたいです。

シカオと同じで社会人。毎日銀行員としてせっせとお金を数えております。仕事からも分かるようにスタッフ1真面目です^^
みんなで集まったときは歳がシカオの下なので財布はだしません♪

夢フェスは09,10,11と3回参加!毎年茨城からはるばる向かいますいつの間にか古株ですw
ふつうってことが大嫌いで、常にあほな事を求めています。大学出て、普通に仕事して、結婚して、家族のために働いて、いつの間にか老後、なんて寂しすぎる!人生を振り返るときに、後悔の無いように、こんなことしたんだ!って自慢できるような人生にしたい



夢フェスでは毎年スタッフが変わります。なので毎年内容が変わります。参加するたびに色々なものを得ることが出来る、それが毎年参加する理由ですもちろん友達も毎年全国に出来ます!去年は北は宮城、南は福岡とかから参加してる人もいました!
夢フェスの良いところはイベントが終わっても参加者と繋がっていて、みんなで集まることもしばしば♪旅行先に参加者が~なんてこともあるかも!?
どーしようかなーって思っている人、一歩踏み出すだけで人生や価値観が変わるかもしれませんよ!
スタッフは参加者が満足してくれるような企画を毎日考えています!興味がある人は是非参加してくださいな!


全然まとまらないけどとりあえずこんな感じで!
一周したので最初のまみたすの紹介!
名古屋の大学に通ってて、建築を学んでるんだ確か←
徹夜で学校で発泡スチロールを切ってるとか言ってました!
スタッフで一番若い確か←
オーラが半端ない!俺はいつもびびってます
いろんなサイトに宣伝でいたり、イベントなどにも色々顔を出しているので、是非まみたすを探してみてください声をかけたりしたら喜ぶと思うので、是非びびらずに話しかけてください

というわけで今年の夢フェス12、スタッフ10人、がんばりま~す♪
これからもちょくちょく記事更新するので、頻繁に覗いてみてね~


スポンサーサイト

キッカケ関東♪

こんにちは!
痩せたい痩せたい痩せたい食べたい。
夢フェス12スタッフのちぃです。

ちょっと遅くなってしまいましたが…
先週の日曜日(7/1)
キッカケサミット
に、たけたけ、サリー、シカオ、私の4人で行ってきました!

最初は普通に参加者として参加し、
たくさんの関東の学生の方とお話したり
「本当のリア充」について考えたりして、
最後、学生団体を紹介する時間に、
夢フェス12についてPRさせて頂きました!

夢フェスのブースに来てくださった方
本当にありがとうございました!!!!!

本当は、パソコンを使ってかっこよく
夢フェスの魅力を伝える予定だったのですが、
来てくださったみなさん全員に声が届くか心配だったので、
スタッフ4人がそれぞれの言葉で夢フェスについて伝える
という形に急遽変更しました。

私たちの拙い日本語で分かりにくかったかもしれませんが、
夢フェスについて少しでも興味を持って頂けていたら嬉しいです。

私個人的に、こうしたイベントで
夢フェスを紹介させて頂くということが
初めてだったのですが、
夢フェスに参加して下さるかもしれない方と
実際に話したり夢フェスについて説明できて、
とても楽しかったです!!

他の学生団体のブースにも、
私の興味のある団体がたくさんあったので、
他の学生団体も行きたかったな~

キッカケ関東のスタッフのみなさまも
ありがとうございました!

ちなみに、みなさんにとっての
「本当のリア充」って何ですか?

私は当日は、
「最低限やらなければならないことをこなした上で
自分のやりたいことを全力で楽しんでいること」
だと考えたのですが、
いろんな人の考えを聞いて、
本当のリア充ってなんだろう。
ってなってるなうです。笑

なんか文章がかたくなってしまいました。
PCでの顔文字の入れ方が分からなかったのでww

本当はこんなカッチカチな真面目キャラじゃないです。

ゆるふわのほほん天真爛漫キャラです。

はい。今日はこの辺で!

ほな!

9人目!!最年長シカオですよ~♪

こんにちは!
びわこからご指名頂きましたシカオYo♪
夢フェス12スタッフの中では最年長&社会人ということでことあるごとに奢らされます…
世の中って理不尽ですね(笑)


鹿児島出身で現在はハマッ子としてCITY BOYの日々を送っています。
都会っ子のせいかスタッフ内でいつもチャラ男、チャラ男~と言われております。
単純にかわいい子が好きっていうだけなんですけどね☆てへッ

夢フェスには09、10参加して11は参加しておらず1年ブランクからのスタッフという珍しいタイプです。
ちなみに09は名古屋組、10は鹿児島から大阪組として参加しました。
そして、今回はスタッフとしてですが横浜から参加!
遊牧民のような自由な生活を送っているから成せる業ですね(笑)



さて、夢フェス開催まで残り3ヶ月を切りました!!!
現在、様々な学生団体との交流やイベントに参加して夢フェスの魅力を熱烈PR中です!!!!
一人でも多く夢フェスに興味をもっていただきたい!欲を言えば参加していただいて人生の宝になる体験をしてもらいたい!そんな想いでこの夢フェスというイベントをお届けしたいと考え準備を進めています♪

皆さんにとって意味のある2泊3日になるようスタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いします!


さてさて、次にブログを書いてくれるのは…こーすけ!!
こーすけはですね、同じ09、10と参加しているにもかかわらず12スタッフをするまでほとんど交流のなかったお方です(笑)現在は銀行員なので大人しいですが、過去はX JAPANのhideを彷彿させるような赤髪で周りを威圧してました(@_@;)でも、中身はただのおバカさんでした♪僕が言うのもなんですが。
モモイロクローバーZが流れるとスイッチがONになりますのでイベント中は携帯の着信音にしないで下さいね(笑)
一見バカな人という紹介しかしてませんが、彼は東京組のスタッフとなっていますが茨城県在住で史上最も遠い土地でスタッフとして頑張っています。はっきりいってアツいです!!いや、アツいを通り越して暑苦しいです(笑)
夢フェス期間中は伝説の赤髪が見られるかもしれないので、リピーターも初めての方も参加してあなたの目で実際に確認してみませんか??\(^o^)/

それでは、こーすけお願いしまーす!

8人目!びわこです!

こんにちは!
ちぃから紹介してもらいました、夢フェス12スタッフのびわこです☆

滋賀県出身だからびわこです☆
滋賀県出身なのに東京組のびわこです☆
未だに方言が抜けないびわこです☆

名前を覚えてもらいたいあまりに、ほぼ1行あたり1回のペースで名前を名乗るという暴挙に出てしまいました。てへ!

神奈川県で日本画のお勉強に励む大学2年生です。
ちぃから女子系女子だなんて素敵なお言葉をいただいてしまいましたので、夢フェス当日、ぜひとも猫をかぶって可愛いオンナノコになりきってみたいと思います☆

ちぃと二人三脚で参加者対応を担当しているので、既にエントリーして下さった方の約半数には私からのラブメールが届いているかと思われます☆
ぜひみなさま夢フェス12にエントリーして、私たちからのラブメールをゲットしちゃって下さいな♪♪


そして夢フェス12!
エントリーも次々と集まり、スタッフ一同、ワクワク感が高まってきております!

1人で参加するのが不安、人見知りだし楽しめるか不安、初対面の人ばっかりで大丈夫…?
いろんな不安がありますよね、
わかります!
私も去年、初参加な上に1人参加…。
不安もいっぱい抱えて集合場所に行きました。

そして最終日、心から参加して良かったと思って帰宅できました!
気づけば全国各地に友達が沢山☆
本当に最高の思い出ができました!

ということで、
夢フェス12に参加しようか迷っているあなた!
夢フェス12が何か気になるあなた!
ぜひぜひエントリーしちゃって下さい☆

初参加の方も、1人参加の方も大丈夫!
私たちが最高の2泊3日をお届けします!


そして次に自己紹介してくれるスタッフは…
シカオです☆

同じ東京組で、神奈川在住の社会人!
12スタッフの最年長です☆

そんな彼ですが、12スタッフ内でチャラ男との噂がたちつつあります…!
噂の真偽を確かめる為にも、夢フェス12、参加してみては如何でしょう?(笑)

それではワイルドシカちゃん♪
おねがいしまーす!



プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。