スポンサーサイト


7人目♪ちぃです!


こんにちは!
夢フェス12スタッフのちぃです。
サリーにおもしろいと言われましたが、
私はいたって普通です!
12スタッフは変わった人が多いですが、
私はその中でも稀な「普通」な部類に入ります!
が、ちょうど昨日も学科の子に
やっぱり芸人になったらいいんじゃない?
と言われました。なぜ。

最近、先生としてお手伝いで行っている小学校の小学生に、
「えっ先生なの?どう見ても中学生にしか見えない!!」
と言われました。
そんな感じの見た目のちぃです。

12スタッフのしゅ〜と同じ、愛媛県松山市出身。
今は東京の大学の3年生で、教育学部、国際教育選修です(*^^)v

旅行が好きで、特に海外旅行が好きですが、
最近日本もせめていきたいなと思っております。
まだ沖縄や北海道にも行ったことがありません;;

今まで行った国で
もう一度行きたいと思ったのはバングラデシュ
なんかオシャレだなと思ったのはフランス
空がきれいだと思ったのはニュージーランド
一番モテたのはネパールです☆☆☆☆☆
一番モテたのはネパールです☆☆☆☆☆
大事なことなので2回言いました。

ずっとアフリカに行きたいと思っているのに、結局東南アジアをせめています。
やっぱり安さに負けてしまいます。

ちょっと自分の話しが長くなっちゃいました。
私と話したい方!ぜひ夢フェスへ!笑

さて夢フェスのお話をしましょう。

とうとう!?
夢フェスまで100日切りました!!!

まだまだ先な気もしますが、
きっとあっという間ですよ!!

そんな先の予定なんて
分からないよと思っている方
とりあえず、エントリーしましょう!笑

既にエントリーして下さった方、
入金までして下さった方、
本当にありがとうございます!

心に残る2泊3日に出来るよう、
頑張ります!!

ではでは
次のブログを書いてくれるのは!!!

びわ子です!!!
滋賀県出身、滋賀県といったら琵琶湖…びわ子です!
美大に通う、女子系女子のびわ子です。
一緒に参加者対応をしています(^^)
美大に通うだけあって、やっぱり絵とかかなりうまい!
ミーティングのノートの別のページに書いてある絵なんかも
かなりのクオリティ!
ですが、ちゃんと絵を見せてもらったことがありません。笑
今度見せてねっ♪

びわ子、よろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
