スポンサーサイト


キッカケサミット~IN関西~

家から見える夕日を見ながら、Wonderful Evening(^^♪

どうも、大阪スタッフのタケタケです(^^♪

お久しぶりのブログです(^^♪

更新とまってしまってて、申し訳ありません(><)

今日は、日曜日に大阪であったイベントについて書こうと思います。

先週の日曜日、大阪の堺筋本町であったキッカケ関西主催のキッカケサミットに団体告知させてもらうために参加してきました\(^o^)/

僕と、大阪スタッフのしゅ~と名古屋スタッフのサリー、東京スタッフのシカオの4人で行ってきましたよ\(^o^)/

感想を言いますと、凄い素敵イベントでした!!
関西の熱い熱い学生が集まり、出逢い、語りその中に学びや新しい価値観との出会いがある。

凄い素敵なイベントでした。

僕らはというと、ブースを出させてもらったり、前で30秒プレゼンをさせてもらえたりと、夢フェスのイベント告知をさせていただきました(*^_^*)

何人か興味を持ってもらえたみたいで、嬉しかったです^^
本当にキッカケ関西の皆さん本当に有難うございました(*^_^*)

そして、今週は7/1にあるキッカケ関東のサミットに参加します!!
もっとたくさんの人に夢フェスを知ってもらうため、僕らは頑張りますよ!!

ではでは、今日はこのあたりで(^^♪
アディオス!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
