スポンサーサイト


8人目!びわこです!

こんにちは!
ちぃから紹介してもらいました、夢フェス12スタッフのびわこです☆

滋賀県出身だからびわこです☆
滋賀県出身なのに東京組のびわこです☆
未だに方言が抜けないびわこです☆

名前を覚えてもらいたいあまりに、ほぼ1行あたり1回のペースで名前を名乗るという暴挙に出てしまいました。てへ!

神奈川県で日本画のお勉強に励む大学2年生です。
ちぃから女子系女子だなんて素敵なお言葉をいただいてしまいましたので、夢フェス当日、ぜひとも猫をかぶって可愛いオンナノコになりきってみたいと思います☆

ちぃと二人三脚で参加者対応を担当しているので、既にエントリーして下さった方の約半数には私からのラブメールが届いているかと思われます☆
ぜひみなさま夢フェス12にエントリーして、私たちからのラブメールをゲットしちゃって下さいな♪♪


そして夢フェス12!
エントリーも次々と集まり、スタッフ一同、ワクワク感が高まってきております!

1人で参加するのが不安、人見知りだし楽しめるか不安、初対面の人ばっかりで大丈夫…?
いろんな不安がありますよね、
わかります!
私も去年、初参加な上に1人参加…。
不安もいっぱい抱えて集合場所に行きました。

そして最終日、心から参加して良かったと思って帰宅できました!
気づけば全国各地に友達が沢山☆
本当に最高の思い出ができました!

ということで、
夢フェス12に参加しようか迷っているあなた!
夢フェス12が何か気になるあなた!
ぜひぜひエントリーしちゃって下さい☆

初参加の方も、1人参加の方も大丈夫!
私たちが最高の2泊3日をお届けします!


そして次に自己紹介してくれるスタッフは…
シカオです☆

同じ東京組で、神奈川在住の社会人!
12スタッフの最年長です☆

そんな彼ですが、12スタッフ内でチャラ男との噂がたちつつあります…!
噂の真偽を確かめる為にも、夢フェス12、参加してみては如何でしょう?(笑)

それではワイルドシカちゃん♪
おねがいしまーす!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
