スポンサーサイト


9人目!!最年長シカオですよ~♪

こんにちは!
びわこからご指名頂きましたシカオYo♪
夢フェス12スタッフの中では最年長&社会人ということでことあるごとに奢らされます…
世の中って理不尽ですね(笑)


鹿児島出身で現在はハマッ子としてCITY BOYの日々を送っています。
都会っ子のせいかスタッフ内でいつもチャラ男、チャラ男~と言われております。
単純にかわいい子が好きっていうだけなんですけどね☆てへッ

夢フェスには09、10参加して11は参加しておらず1年ブランクからのスタッフという珍しいタイプです。
ちなみに09は名古屋組、10は鹿児島から大阪組として参加しました。
そして、今回はスタッフとしてですが横浜から参加!
遊牧民のような自由な生活を送っているから成せる業ですね(笑)



さて、夢フェス開催まで残り3ヶ月を切りました!!!
現在、様々な学生団体との交流やイベントに参加して夢フェスの魅力を熱烈PR中です!!!!
一人でも多く夢フェスに興味をもっていただきたい!欲を言えば参加していただいて人生の宝になる体験をしてもらいたい!そんな想いでこの夢フェスというイベントをお届けしたいと考え準備を進めています♪

皆さんにとって意味のある2泊3日になるようスタッフ一同頑張って参りますのでよろしくお願いします!


さてさて、次にブログを書いてくれるのは…こーすけ!!
こーすけはですね、同じ09、10と参加しているにもかかわらず12スタッフをするまでほとんど交流のなかったお方です(笑)現在は銀行員なので大人しいですが、過去はX JAPANのhideを彷彿させるような赤髪で周りを威圧してました(@_@;)でも、中身はただのおバカさんでした♪僕が言うのもなんですが。
モモイロクローバーZが流れるとスイッチがONになりますのでイベント中は携帯の着信音にしないで下さいね(笑)
一見バカな人という紹介しかしてませんが、彼は東京組のスタッフとなっていますが茨城県在住で史上最も遠い土地でスタッフとして頑張っています。はっきりいってアツいです!!いや、アツいを通り越して暑苦しいです(笑)
夢フェス期間中は伝説の赤髪が見られるかもしれないので、リピーターも初めての方も参加してあなたの目で実際に確認してみませんか??\(^o^)/

それでは、こーすけお願いしまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
