スポンサーサイト


キッカケ関東♪

こんにちは!
痩せたい痩せたい痩せたい食べたい。
夢フェス12スタッフのちぃです。

ちょっと遅くなってしまいましたが…
先週の日曜日(7/1)
キッカケサミット
に、たけたけ、サリー、シカオ、私の4人で行ってきました!

最初は普通に参加者として参加し、
たくさんの関東の学生の方とお話したり
「本当のリア充」について考えたりして、
最後、学生団体を紹介する時間に、
夢フェス12についてPRさせて頂きました!

夢フェスのブースに来てくださった方
本当にありがとうございました!!!!!

本当は、パソコンを使ってかっこよく
夢フェスの魅力を伝える予定だったのですが、
来てくださったみなさん全員に声が届くか心配だったので、
スタッフ4人がそれぞれの言葉で夢フェスについて伝える
という形に急遽変更しました。

私たちの拙い日本語で分かりにくかったかもしれませんが、
夢フェスについて少しでも興味を持って頂けていたら嬉しいです。

私個人的に、こうしたイベントで
夢フェスを紹介させて頂くということが
初めてだったのですが、
夢フェスに参加して下さるかもしれない方と
実際に話したり夢フェスについて説明できて、
とても楽しかったです!!

他の学生団体のブースにも、
私の興味のある団体がたくさんあったので、
他の学生団体も行きたかったな~

キッカケ関東のスタッフのみなさまも
ありがとうございました!

ちなみに、みなさんにとっての
「本当のリア充」って何ですか?

私は当日は、
「最低限やらなければならないことをこなした上で
自分のやりたいことを全力で楽しんでいること」
だと考えたのですが、
いろんな人の考えを聞いて、
本当のリア充ってなんだろう。
ってなってるなうです。笑

なんか文章がかたくなってしまいました。
PCでの顔文字の入れ方が分からなかったのでww

本当はこんなカッチカチな真面目キャラじゃないです。

ゆるふわのほほん天真爛漫キャラです。

はい。今日はこの辺で!

ほな!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
