

10人目!

こーすけです!
去年までは参加者で、今年はスタッフやってます。みんなから 意外!と言われますが、自分が一番思っています。
生まれは茨城、育ちは茨城、今も茨城、茨城から離れられないみたいです。

シカオと同じで社会人。毎日銀行員としてせっせとお金を数えております。仕事からも分かるようにスタッフ1真面目です^^
みんなで集まったときは歳がシカオの下なので財布はだしません♪

夢フェスは09,10,11と3回参加!毎年茨城からはるばる向かいますいつの間にか古株ですw
ふつうってことが大嫌いで、常にあほな事を求めています。大学出て、普通に仕事して、結婚して、家族のために働いて、いつの間にか老後、なんて寂しすぎる!人生を振り返るときに、後悔の無いように、こんなことしたんだ!って自慢できるような人生にしたい



夢フェスでは毎年スタッフが変わります。なので毎年内容が変わります。参加するたびに色々なものを得ることが出来る、それが毎年参加する理由ですもちろん友達も毎年全国に出来ます!去年は北は宮城、南は福岡とかから参加してる人もいました!
夢フェスの良いところはイベントが終わっても参加者と繋がっていて、みんなで集まることもしばしば♪旅行先に参加者が~なんてこともあるかも!?
どーしようかなーって思っている人、一歩踏み出すだけで人生や価値観が変わるかもしれませんよ!
スタッフは参加者が満足してくれるような企画を毎日考えています!興味がある人は是非参加してくださいな!


全然まとまらないけどとりあえずこんな感じで!
一周したので最初のまみたすの紹介!
名古屋の大学に通ってて、建築を学んでるんだ確か←
徹夜で学校で発泡スチロールを切ってるとか言ってました!
スタッフで一番若い確か←
オーラが半端ない!俺はいつもびびってます
いろんなサイトに宣伝でいたり、イベントなどにも色々顔を出しているので、是非まみたすを探してみてください声をかけたりしたら喜ぶと思うので、是非びびらずに話しかけてください

というわけで今年の夢フェス12、スタッフ10人、がんばりま~す♪
これからもちょくちょく記事更新するので、頻繁に覗いてみてね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
