スポンサーサイト


施設打ち合わせ~!

おはようございます!

久しぶりの更新になってしまいました><

韓国に行って帰りの飛行機に乗り遅れました、ちぃです。


この間、8月5日夢フェス12で使う施設に打ち合わせに行ってきましたー!

私の家から青春18切符を使って約3時間。
初めて青春18切符使ってみたのですが、
なかなか暇ですね、景色がきれいなとこを
走ってる時は楽しいのですが♪

残りの青春18切符何で使おうか考え中です。
使いきれるだろうか・・・

そんなことはさておき!

今年、私たちが使う施設はここです☆彡ででん

施設打ち合わせ


写ってませんがパニもいますww

バスとかでないと
行くことが難しいぐらい山の中にありますが、
晴れてたら富士山もでっかく見えたりして
景色がとてもいいですよ(’-’*)

コースケのカメラで
おもしろい写真もたくさん撮ったのですが・・・
また今度載せたいと思います!

今日はこの辺で♪

あーアフリカ行きたい。笑

ばいちゃ(^O^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
