スポンサーサイト


夢フェスまであと19日!

こんばんは!こーすけです!

仕事がさっき終わりました。社会人はツライ。。でも仕事は楽しいですよ♪


さてさて、夢フェス開催まで20日を切りました!やべー
スタッフは毎週のように集まっておしゃべりミーティングをしてます!
毎週東京名古屋を行き来する茨城のスタッフは俺です。うひょー

お盆休みは約1週間ぱにの家で合宿をしました!(ぱにはスタッフ1ふくよかな人ね♪)
当日やることについて話したり、実際にやったり。

結論!!

しかおには当日写真撮影に徹してもらおうかな(しかおはほそーーーーい人ね♪)

参加者のみなさんは当日ぜひしかおとお話してみてください。
さすがは社会人年目と思える流暢な敬語を披露してみせます!!

まあしかおに限らず、どのスタッフも個性派揃いなのでお楽しみに♪



参加を迷ってるみなさん!さわやかな男子スタッフと、かわいい女子スタッフがあなたを待っていますよ!
今年の夏、自分自身を見つめなおしてみたい!色々な人の話を聞いてみたい!なにか心に残るすごい経験がしたい!という方はぜひ参加してみてください!
夢フェスは毎年開催されていますが、夢フェス12は今年だけ!ぜひエントリーして、当日を楽しみに待っててください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
