スポンサーサイト


2週間切ったー!

こんばんは!ちぃです!

みなさんいかがお過ごしですか?

夢フェスまで2週間切りました!!

スタッフみんなで一生懸命準備してますよ♪

私は参加者対応という立場で
参加者のみなさんと最近やりとりさせて
頂いているのですが・・・

楽しいです!!!既に!!
アンケートを読んで
この人はこんな人かな~
えっあなたも旅好きですか!?!?
私も好きです!
とか一人で盛り上がってます。笑

私の中で参加者のみなさんは
既に友達ですwww

当日お会いできること
本当に本当に楽しみにしてます!

当日、声、かけてくださいね(^-^)笑


実は私、人見知りなんです。

去年の夢フェス、人見知りながら
1人で初めて参加しました。

夢フェス前どんなに緊張したことか!!!笑

前日やっぱり行くのやめようかなと
悩んだりもしました。ほんの少しだけどね!w

でも、行ってみたら
バスに乗る前から
初参加ぼっちの会wwww
とか作って寂しくなかったし
自分が興味ある分野で
頑張ってる人にもたくさん出会えて
刺激をもらえたし
普通に生活してたら考えることなんでなかったであろう
自分の過去も振り返ることができたし
友達にはなんとなく言いにくい悩みなんかも
初対面同士のみんながたくさん話してて
いろんなことに悩んでるのは
自分だけじゃないんだなぁ
みんないろいろ抱えてるんだなぁ
って思えたし
今一緒に頑張ってるスタッフ達にも出会えたし!照

頑張って参加してよかったなって思います。

きっと今、
私みたいに
どんな感じなんやろー
友達できるかなー
とか不安に思ってる人も
いるんじゃないでしょうか><

そんな人は
どうぞお気軽に
私にメールくださいね♪

yumefes12@gmail.com
宛に送って頂ければ私を含め
多くのスタッフが見てますよ♪

みんなに見られたくなければmixiで個別ででも!


参加して下さるみなさんがいるから
私は今準備を頑張れています。
ガチ。笑


夢フェス楽しみにしてます!
とか言って下さったあなた
本当に嬉しかったです!
ありがとうございます!!

参加迷ってる方、
迷ってる理由や質問などにも
全然答えますので♪
yumefes12@gmail.comまでメール下さい^^
mixiでもいいですよ!笑
この記事のコメントでもOkです!

なんかちょいちょいクサい感じになっちゃいました・・・
そんなキャラじゃないです
芸人系女子です私。
イモトアヤコのマネをすると似てると言われます
みたい人は夢フェス中言ってくださいw
写真見せますよwww

あぁなんか長くなってしまいました!

最後まで読んでくださった方いましたら
ありがとうございまーーーす!!!

本当に、
みなさんに楽しんでもらえる
夢フェスを作りたい。
うおー!!!笑

何か写真載せたいけど
前に写真載せようとして記事全部消しちゃったことあるんで
今日はやめときますw

ではでは!

psかりゆし58好きな人はぜっったいに私に話しかけてください。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
