スポンサーサイト


開催地について

こんばんは。施設担当のシカオです!
本日、またまたイベント開催地である箱根の里へ急遽行ってきました!
今回は参加者対応のちぃと行ってきました!
施設担当ということで、施設への訪問は全て行っておりまして訪問回数は祝10回(笑)♪
スタッフの中で施設から一番最寄に居住していますが片道2時間以上はかかります。往復4時間
もちろん自腹ですwww自腹でも行くなんてどうかしてるよ!?と思いの方…その通りです!!(笑)
でも、それは今年の夢フェスを創り上げるうえで必要なことですし、なにより参加者の皆さんに素晴らしい2泊3日を送ってもらうために施設のことをくまなく知ることが大事だと考えているからです☆


ところで、施設についてちょっとだけご紹介したいと思います♪
箱根の里のHPを見られた方は少しは知っているかもしれませんが箱根の山奥にあります。
周りには自然しかありません(笑)また、標高が500m程度あり天候の変化が激しいです。
今日も土砂降りになったり急にやんだりしました。
やはり雨が降ると昼間でも少し肌寒いなと感じました。
天気が良ければ施設のとある所から富士山や三島市街地と駿河湾を見渡すことができ
とても気持ちの良い所となっております。
施設内も大変きれいな造りとなっています!3段ベッドの所もあり見所が沢山あります。


それと、施設の職員さんはとても優しい方ばかりで気さくに話しかけてくれるので、施設へ行く一つの楽しみとなっております☆参加者の皆さんは夢フェス当日中あまり交流する機会がないかもしれませんが、もしすれ違った際は挨拶して下さいねー(^^♪そこからちょっとでも仲良くなってもらえたらなんだか嬉しくなっちゃいます!
夢フェス中は、イベントに関わる全ての人達に一つ一つの出逢いを大切にしてもらえたらなと心より想っていますのでよろしくお願いします☆☆


P.S 施設に関する質問等ありましたらyumefes12@gmai.comでもコメントでもmixiからのメッセでもなんでも受付しますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ*

12スタッフの皆様おつかれさまです!
頑張ってるみたいですね(*^^*)
ここから大変だけどあと少しがんばれぇー( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしてます♪

あとちょい

おれも施設めちゃ行ったわw

残りちょいの日にちを大切に(^-^)/
楽しみにしてます
プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
