スポンサーサイト


夢フェス12まであと4日!

こんにちは!ちぃです!

とアンケートの返信やら
メーリスやらにいちいち
書いていたので、いい加減
「こんにちは!ちぃです!」
と言ってる自分にうざさを感じてきました。

そんなねぇ、メールの1文目から
いちいち自分の名前出さなくても・・・
とたまに思いますが、もう最後まで
私のメールの仕方は変えずにいこうと思います。

こんにちは!ちぃです!

夢フェス12のスタッフの中で
参加者対応という役割を持たせてもらい
参加して下さるみなさんと既にいろいろと
やりとりさせてもらっていますが

最近、
夢フェス12スタッフ
参加者対応 石上綾香(ちぃ)
mail yumefes12@gmail.com
というのを打つのがかなり早くなって
PCが追いついてくれません。笑

そんなことはさておき

とうとう夢フェス12まで
一週間を切ってしまいました!!!!!

スタッフがちゃんと動き始めたのは
確か2月頃でしょうか。

アプリのあと何日♪
みたいなやつが、この間まで
70とかだったのに
今は4です。
びっくりです。

昨日、おとといとスタッフみんなで
施設で合宿もしました!

もう当日まで会うことのない
スタッフもいて、
あぁいよいよなんだなぁ
もう本当に当日が近づいているんだなぁ
としみじみしました。笑

初参加の方や一人参加の方で、
そろそろドキドキしてきている方が
いるかもしれませんが

私も当日みなさんに楽しんでいただけるか
何事もなくいろいろとうまく進めることができるか
などなどかなり
ドキドキ
してます。

参加者対応として
みなさんといろいろやり取りさせて頂く中でも
様々なミスを犯し何人もの方に
不安な思いをさせてしまった
おっちょこちょいなおてんば娘なので
せめて当日はなんのミスもせず
自分に任された仕事はきちんと
こなせるようにしたいですww

あーあと4日かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

準備頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
