スポンサーサイト


夢フェス12が終わって

まだこのブログを見てる人はいるのかな?

夢フェス12が終わって10日が経ちましたね。みんな元気ですか?

私は夢フェスの仕事がほぼ終わり、社会人としてまた頑張っています。
この数ヶ月、夢フェスのことばかり考えていたので、終わってみると毎日のようにあったミーティングも無くなり、やはりちょっと寂しいですね。東京や名古屋、大阪で集まっているのを聞くと茨城県という場所を少し恨みますw


夢フェス12、どうでしたか?

想像してたものと違った!
楽しかった!
つまらなかった!

いろいろな意見があると思います。正直、私たちスタッフも、悔いなくできたか?と聞かれたら全員がNOと言うと思います。進行、企画、たくさんミスがありました。
でもそれで良いと思っています。

ミスがあるから今後直すべきところや対策を考えられます。
参加者も、つまらないという感想を持ったら、どうすればおもしろくなるか、ここをこうすればもっと進行がスムーズだったんじゃないか?とかいろいろ考えられると思います。

夢フェスでそういう部分も考えて、今後に役立てて欲しい。友達の作り方でも、コミュニケーションの取り方でも、企画を上手くつくる方法でも、なんでもいいから夢フェス12の経験を今後に活かしてください^^



夢フェスには2009年から毎年参加していますが、開催のたびにスタッフが総入れ替えになるので、毎年雰囲気が違います。そこが夢フェスの面白い部分でもあり、大変な部分でもあると思います。

夢フェスは1回参加しただけではわからないと思います。2回目に参加したときのあのリピーター感w、3回目に参加したときのあの古株感w、4回目はもはや世代交代感w  ぜひ体験してください♪そして2回目、3回目になると心に余裕も出来るので、3日間で得るものも1回目のときよりきっと多いですよ!
そして、スタッフやってみたい!って思う人はぜひやってください^^やれるか不安だと思いますが、茨城県の社会人でも出来たんだから大丈夫!!スタッフの経験がきっと一生の宝物になりますよ♪
おれは今回のスタッフの経験、将来子供に  俺はこんなことしたんだぞーすごいだろー!って毎日のように言ってやろうと思いますw 


長くなりましたが、まあとりあえずみんな達者で!
夢フェス12参加してくれてありがとう。
またみんなと会うとき、成長した姿を見るのを楽しみにしてます!

コースケ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
