スポンサーサイト


にはつめー! ゆうとです

まみたすの紹介より今回ブログを書くことになりました。

ゆうとです( ´Д`)/

まみたすとは仲良しだと思われます。


仲良しです。

(詳しくは前回の記事を参照!!)

それでは簡単に自己紹介しまーす。

西暦1991年10月3日、愛知県に誕生。「ゆうと」と名付けられる。

現在は愛知県名古屋市のとある教育機関の学生としてひっそりと生活している。

夢フェス11に参加した時は19歳だったが、現在は20歳である。

まみたすから不思議系男子と呼ばれる。



自己紹介おーわりっ!

さてさて、
一昨日の4月14日に名古屋にスタッフが集まりMTGしました!
決められた議題を決められた時間内に話すのはなかなか難しいですね。

しかーし!
いろいろと決まったこともありました!!
着々と進んでおりますよ!!

あ、ちなみにまみたすと同じく広報担当です。


近況報告おーわりっ!

さーて!次回のブログは!!

パニです!!

パニはですね~、
まじめです!
優しいです!
絵が上手です!
そして
チキンです!(本人曰く  笑)


でも、話し合いの時、慎重かつ冷静でいてくれるのでいろんな意見を言ってくれます!助かります!

チキン万歳!!

あとパソコンに強いのでホームページ等々やってます!

自分の中では「縁の下の力持ち」というイメージです!

それでは、
パニよろしくお願いします。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
