スポンサーサイト


4人目! しゅ~です! 「キャンパスライブ2012」

夢フェス12スタッフのしゅ~です!!

生まれは愛媛、大学は大阪の大学で法律を学びつつ、映画サークルで映画を作ったりしてました!
そして今年、名古屋の医療機器メーカーの会社で働いています!
今年は名古屋組として活動だぁぁ・・・って思ってたのですが配属先が大阪になり大阪組カムバックしちゃいました(笑)
ちなみにしゅ~はしゅーではなくしゅ~です!にょろにょろです

スタッフで唯一正常な人と紹介を預かりましたがw・・・基本おとなしく無口な人間ですがいじってくれたら反応するんでよろ!

自己紹介はこんな感じで本題ですw!
先日20日に名古屋の日本ガイシホールにて行われた「キャンパスライブ2012」に私たち夢フェス12は参加してまいりました!
名古屋の新入生を対象にしたイベントで多くの団体が参加しており、久々にフレッシュな学生とお話でき僕は満足でしたw

そしてそしてそして
ついに夢フェス12のエントリーが始まりました!!

ホームページのENTRYのページからエントリーできますよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さーて恒例の次回のブログを書いてくれるのは~~~

タケタケですー!

タケタケは神戸の大学生でスタッフ唯一の関西出身です
何事にも好奇心旺盛でポジティブなお方です!
時には暴走しちゃったりして僕とはタイプ違うけど、ほっとけないのですw
大阪戻るしまた仲良くやれそうです

それではお願いしますーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
