スポンサーサイト


5人目! タケタケです

夢フェス12スタッフのタケタケです(^^♪

生まれは兵庫県で、大学では理学療法士になる勉強をしています\(^o^)/
サークルなどには入ってませんが、色んな学生団体などのイベントにちょくちょく参加させてもらってます^^

しゅ~の視点から見ると好奇心旺盛でポジティブなお方のようです(^^♪
それも僕の1つの面なのかなと最近受け入れることができ始めております笑
タケタケがどんな人間か知りたい人はどんどん絡んできてくださいね^^

みなさんは夢ややりたいことが叶う可能性が上がる方法ってご存知ですか?
これは、僕が参加したセミナーなどで学んだことなのですが、人前で夢を宣言すると夢が叶う確立が
ぐーんと上がるらしいですよ(^^♪

皆さんには叶えたい夢ややりたいことはありますか??
あるなら夢フェスでその熱い想いをみんなに伝えてみてくださいきっと叶いますよ!!

夢ややりたいことがない人は夢フェスに来て、夢を語ってるひとに会って新しい価値観と出会ってください^^
きっと、やりたいことが見つかるキッカケにはずです!!

そんな素敵な皆さんに会えるのを心よりお待ちしています^^

さて、次のブログを書いてくれるのは~~~

サリーです(^^♪

就活中で大変ですが、女子力は夢フェスメンバーでトップのサリー
大人しく、あまり自分を出すのが得意ではないタイプですが、変わりたいというが強いサリー
最近では色んなところで変化が見られてきてるサリーのブログも要チェックですよ!!

ブログ読んでくれて有難うございます^^

じゃあ、サリーよろしく!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張ってるみたいやね♪

俺は去年の今頃何してたかな?
って最近思います。

色んなことに追われ大変だったり苦しんだけど
良い1年だったです。

12スタッフにもそうなって頂きたい!
応援しとります。

「今年はバスから参加したいな-w」と思っとります
プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
