スポンサーサイト


6人目~!サリーです^^

こんにちは
夢フェススタッフのサリーです★


出身は静岡!今は愛知県の大学4年生です。
情報の勉強をしていますがパソコン全然できません(;O;)

タケタケは女子力があると言ってくれましたが、
私の干物さを知ったら、びっくりしますよ?w

これから、女子力を上げていきたいと思います!!!

干物っぷりが出てきたときは、叱ってやってください!w



自己紹介はこのへんにして…

昨日は今週末に行われる学生EXPOの準備に行ってきました!
他の団体の学生さんともお話しできて、新鮮でした。
今から、すごく楽しみです♪♪
私自身、参加するのが初めてなので、たくさんの出会いを期待してます(^O^)/

ぜひ、みなさんも 2,3日
テレビ塔周辺で行われる学生EXPOに来てください♥!

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

まってま~す!



次のブログを書いてくれるのは……

ちぃです\(^o^)/

ちぃはいつも笑顔でみんなを明るくしてくれます★
ちぃの笑顔に私はいつも癒されてます(^◇^)

そして、何といってもおもしろい!!!

よしもとにもいてもおかしくない…!?ww
っていうか、そこらの芸人には負けませんよ?w


それじゃあ、ちぃ次よろしくね~!!!




以上サリーでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

EXPOお疲れ様でした!

サリーさんを始め、しゅーさん、まみたすさん、パニさん?ゆうとさん?(曖昧ですみません←w) とお話することができました^^ 自分も情報系の学部ですが文系なので気持ちわかります(笑) 夢フェス楽しみです!!ありがとうございます。

コメントありがとうございます^^♪

> サリーさんを始め、しゅーさん、まみたすさん、パニさん?ゆうとさん?(曖昧ですみません←w) とお話することができました^^ 自分も情報系の学部ですが文系なので気持ちわかります(笑) 夢フェス楽しみです!!ありがとうございます。

コメントありがとうございます★
参加者の方に楽しみにしてますって言っていただけるのが、すごくうれしいです!!
期待しててくださいv-238


プロフィール

夢フェス12スタッフ

Author:夢フェス12スタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
